カテゴリ:夜景( 6 )

光線

昼間の強風も収まり、夕食後、車を走らせた。
公園の展望台が、田舎の夜景では一番賑やか~。
でも、やっぱりの写真でした。
畑の中で星空も写したが、てっぺんを向かせるものが必要。
最低限の道具が必要ですね。

f0181991_2230964.jpg

by dandi23 | 2015-07-15 22:30 | 夜景

最後の花火

十勝川で花火大会が行われました。
14日の花火大会よりも規模が小さいが、
すずらん大橋の規制も無く、落ち着いて写せた。
しかし、やっぱり煙が邪魔~~…腕をよそに、そう思う。(^^♪
夏花火もこれで終い。

f0181991_22181313.jpg




f0181991_2218937.jpg




f0181991_22184775.jpg




f0181991_22183826.jpg

by dandi23 | 2012-08-25 22:20 | 夜景

夏の花火

十勝管内で一番大きな花火大会が大橋で行われました。
連続で打ちあがる花火、何度見ても圧巻。
雨上がりの2万発の花火に期待したが、煙が流れない。
少し、風があった方が良い様です。
黒の手作りの団扇で、多重露光のチャレンジ…こんな結果でした。(^^♪

f0181991_23193536.jpg



f0181991_23195276.jpg



f0181991_23201578.jpg



f0181991_23203127.jpg

by dandi23 | 2012-08-14 23:23 | 夜景

今日の一枚

高速道路が見える丘を発見!
光跡狙いのつもり…もう少し、長くした方が良かったと反省。
直ぐに次があるさと思うなり。

f0181991_294826.jpg



by dandi23 | 2011-05-31 23:55 | 夜景

最後の花火大会

朝晩、秋風が吹く十勝平野です。
花火大会の十勝川は風が冷たく、
毛布をひざ掛けに、花火を楽しんでいました。
毎年、8月末に行われ北海道新聞の花火大会、
夏の終わりを告げられている様です。

花火を数回重ね、橋と別撮りしましたが、
イメージ通りに写すのは難しい~。
私の花火も終い。

f0181991_2129028.jpg


f0181991_21264063.jpg


f0181991_21255845.jpg


f0181991_21281425.jpg


f0181991_21335585.jpg

by dandi23 | 2009-08-29 21:36 | 夜景

①展望夜景

隣町で花火大会がありました。
人ごみが嫌で、迷いながら展望台へ。
やはり、光が足りない。
寂しい花火の写真でした。

f0181991_2336747.jpg


f0181991_23355099.jpg


f0181991_23353648.jpg

by dandi23 | 2009-07-20 23:37 | 夜景