カテゴリ:その他( 4 )

旅・羽田空港

北陸の旅へ出かけてきました。
腰痛を起こし、10日程、針治療しながら出発。
一眼かコンデジか迷いながらコンデジを持参しました。
体調が良くなるとカメラ馬鹿が始り、物足りなさを実感。

帰りの接続待ち時間に羽田空港で飛行機を撮影。
数時間の待ち時間もアッと言う間に過ぎた。
コンデジのISO400は悲しい結果でした。(^^ゞ
でも、楽しかった。

旅先でお世話になった皆様…ありがとうございました!

f0181991_0194816.jpg


f0181991_0203199.jpg


f0181991_020718.jpg


f0181991_0205397.jpg


f0181991_0211224.jpg



by dandi23 | 2010-09-30 00:25 | その他

①草ばんば大会

草ばんば大会を見てきました。
一ヶ月前に隣町のスーパーで見た張り紙、
『東士幌祭り・草ばんば』でした。

調べて見ると、明治41年から始まり99回目。
地域の秋祭りの一環として、
開拓農家が農耕馬を持ち寄って競走したのが始まり…だそうです。
今年は80頭の馬が揃い、賑やかなものでした。

f0181991_2017557.jpg


f0181991_2018259.jpg


f0181991_20221152.jpg


f0181991_20185253.jpg


f0181991_20191341.jpg

by dandi23 | 2009-09-02 20:23 | その他

七夕祭り

ひと月遅れですが、8月7日は十勝の七夕祭り。
誘いが来て、スナップレッスンのつもりで出かけてきました。
17-40の広角か200の望遠か迷いましたが広角を持参。

動きながら無造作に写すのは…難しい~~。
中望遠が欲しいと思いました。^^;

f0181991_1959432.jpg


f0181991_2002787.jpg


f0181991_20083.jpg


f0181991_2004450.jpg


f0181991_201169.jpg

by dandi23 | 2009-08-07 20:08 | その他